元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

辻が花工房展

2015-11-12 20:39:34 | 楽しみ

午後「辻が花工房展」を見に4人で行きました。

Mさんの組み紐の先生も作品を出されているのです。毎回楽しみ。

 

上品なお色でこの着物を着こなせる方はどんな方?

佐々木 宗一 http://okimono.jp/info/story_detail/index/5.html

素敵だな~~。着てみたい~~。 ワークショップもあります。

素敵な作品写真を見てください。

  

  

  

  

  優雅な午後でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽療法士と楽しむ(二回目) | トップ | 風雅でランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいでしょう (ぼうしやさん)
2015-11-12 23:55:50
佐々木さんは、私どもの京鹿の子絞協同組合の組合員なんです。私は、取引はありませんが、役員会で顔を合わせるんで、よく存じております。佐々木さんの辻が花、いいでしょう。
返信する
アップされて、喜んで居られるでしょう。 (ミンナ)
2015-11-13 10:05:49
サードさんは、一足早く見に行かれたのですね。
私たちは、今日行くので、このブログが役に立ちます。
皆さんにお知らせしておきましょう。
ぼうしやさんも、京都の伝統工芸の方なので、お知り合いなんですね。
返信する
ぼうしやさん (素敵)
2015-11-13 20:39:14
素敵な作品ばかりで感動してきました。
絞り、色の美しさに魅了されますね。
返信する
ミンナさん (感動)
2015-11-13 20:43:41
夢見る夢子さん達の私達を夢の世界に連れて行ってくれますよね。
今日のメンバーもにぎやかに感動の声をあげてる様子が目に浮かびます。
ワークショップ参加されたのですか?
25日のお稽古で感想を聞きますね。
返信する

コメントを投稿

楽しみ」カテゴリの最新記事