Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

YokodieS@横浜

2022-08-27 12:03:07 | 宣伝
本日27日はYokodieSが出演するイベント『ADAPTER。vs YokodieS』が横浜・Musiclab濱書房にて行われます。
18:00スタートです♪

TKM君を迎えての3人体制で初の人前でのYokodieS(ヨコダイズ) with TKMです♪
「初めて」は目撃しましょう^^b

会場に来れない方は配信があります♪
 配信チケットは2022年9月10日(土) 23:59 まで
 https://twitcasting.tv/ml_hamashobo/shopcart/165392


今日のために2nd『UNDER THE SUN』もご用意致しました💿

通販でもご購入出来ますので、ぜひとも興味を持って買ってくんちゃい^^/
限定盤』『通常盤


いろいろ楽しみですp^^q
💻ノ〜トラヴ〜❤️でヨロシクお願いします♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:リハ終了♪バタバタ
 本番楽しもう^^b (16時50分)

追記2:無事に終えてホッとしている横山です\^^/
 楽しかったのでまたやりたいです♪

 福助。君はじめ荒瀬君、TKM君、スタッフさん、参加された方々、配信でご覧になった方&なる方、
 そして意識された方、ありがとうございました♪
 YokodieSは3人体制で進んでいきますのでヨロシクお願いします^^b

 ライブ写真が届いたら追記しよう^^
 では来月9/30ヨロシクです♪ (8/28)

※期間限定音声メッセージ付きチェキ販売中
 2022年9月4日 23:59まで

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

SE-S
1:broken nervous(『broken nervous』収録)
2:sorrow dance(『UNDER THE SUN』収録)
3:Creature(『UNDER THE SUN』収録)

4:Late years(新曲M22)
5:UNDER THE SUN(『UNDER THE SUN』収録)
6:MOON AGE - always beside you -(『broken nervous』収録)

7:NO IDOL(新曲M20)
8:MY DEVIL(新曲M21)
9:ESCAPE(新曲M23)

10:ALL YOU(新曲M24)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YokodieS自主練2 | トップ | ミューサイ 宣 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-08-27 14:28:15
こんにちは!
私は配信組ですが、今回の対バンとても楽しみにしていました!!!
ノートラブ〜で、ふぁいです^^
返信する
Unknown (ancreer39)
2022-08-27 15:47:37
お疲れさまです♪

いよいよ横浜ライブですね!
生で体験したかったです( ; ; )

今日から久々の新発田まつり、
諏訪神社でライブの成功をお祈りしてきました。
戻ってきたこの賑わいとエネルギー、横山さんまで届きますように!!
返信する
Unknown (ゆうこ)
2022-08-28 12:44:02
昨日はお疲れ様でした!
楽しかったです!!
終始低音が体に響く中で、更に色々な音を体感するのがとても気持ち良かったです♪
有観客2回目とは思えない、馴染んでいるというか自然なユニット感でした。ダミーズと対バンしていた頃以来に拝見したTKMさん、withでしたが、ギターがYokodieSの音の上に乗っているのではなく混じっているように感じて、既にwithではなく3人体制ですねと思いました^^

ダミーズ曲のセルフカバーって面白いですね!
こういうのもありえるのか〜!!って思いました。知ってる雰囲気はありつつ、でも全然違う曲で、とても良かったです♪ソロ曲からの進化の曲も面白いですが、それとはまた違った新鮮さがありました^^
最後の曲もまたカラーの異なる素敵な曲で好きだなと思いました♪YokodieSの世界がどんどん広がっていくのだなと。
ライブっていいなぁと思う楽しい時間でした^^ ありがとうございました!

昨日一緒に観た友人は、YokodieSがとても格好良かったので9/30のチケットも予約したようです^^
ところでYokodieSは、立ち位置は基本は昨日の位置で固定なのですかね?横ちゃんシモテっていう。会場による感じですか?
次回も楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事