Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

YokodieS

2022-02-14 19:16:57 | 宣伝
こんばんは♪
横山主催で初の配信ライブ『YK Stream'22』まで残り4日^^
https://zaiko.io/event/346155
2/18から通販されるYokodieSの新譜をチョコ🍫っと紹介したいと思います♪


タイトル:broken nervous
アーティスト:YokodieS(Vo.荒瀬大 / Key , programming.横山和俊)
品番: YD-001
発売元・販売元:横山企画室
定価:2,200円(税込)
発売日:22.2.18

01:broken nervous
  作詞:荒瀬大 / 作曲・編曲:横山和俊
02:MOON AGE - always beside you -
  作詞・作曲:荒瀬大 / 編曲:横山和俊
03:S - inst -
  作曲・編曲:横山和俊
04:broken nervous - inst -
  作曲・編曲:横山和俊
05:MOON AGE - always beside you - - inst -
  作曲:荒瀬大 / 編曲:横山和俊


♪♪♪♪♪♪

横メモ
 そもそもコラボするきっかけですが、昨年10月のdieSとの2man配信ライブ終演後、会場であった目黒LIVE STATIONに一応2/18のスケジュールを聞きました。
  ※その10月の模様ダイジェストはこちら
 そしたら空いていたと。。。この段階でやる気はほとんど無かったのですが、たまたま空いていたのは「なんかある」と思い仮押さえさせてもらいました。
 最小人数でやるしかないと思いその場で荒瀬君にご相談♪
 快諾してくれたので、もしやるとしたら1曲オリジナルを作ろうということでYokodieSがスタートしましたy^^d

・broken nervous
  せっかく新曲を作るならということで『創作日誌』で後から読める様にブログに創作過程を記しながら作っていきました♪
  M1として作り始めた初日2日目3日目4日目でオケが完成し、歌&コーラスは荒瀬君にお任せしました^^b
  そして歌をもらってからの5日目で完成に至りました♪
  初コラボでいい感じになったので味をしめてます^皿^
  どんな音が聴こえてきましたか^^/
  
・MOON AGE - always beside you -
  「broken nervous」を作っている途中で荒瀬君から「dieSの未発表曲があるのでそれを横山さんにアレンジして頂けないでしょうか?」と^^b
  それは面白そうだとおもいM2として作り始めました♪
  原曲のイメージを大切にリアレンジを始め、2日目、そして3日目で完成しました^^b
  ベストトラックが出来て嬉しいです♪
  どんな音が聴こえてきましたか^^/

・S - inst -
  今回の2/18のタイミングで横山ソロのCDを作るほど曲がないので、こちらに収録させてもらおうと荒瀬君にお願いしました^人^
  M3として作り始め2日目、そして3日目で完成しました♪
  前半から後半へと劇的に変わっていく曲になりました♪
  どんなS音が聴こえてきましたか^^/

 コラボ曲2曲のインストも収録されるので、解説の音を見つけやすいかもしれませんp^^q

 答え合わせはCD音源と配信ライブ『YK Stream '22』で^^b
 「人の初めては」興味を持って接して下さい\^^/
 お楽しみに♪

dieS shopサイトで通信販売致します。
 商品発送は2/19以降になりますのでご了承下さい。

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間 / TAG | トップ | TAGよりお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事