青森セラピールーム Rio

忙しい毎日で、自分を大切に生きるということを忘れていませんか?

やすかた海まつり♪で夏を満喫

2014-07-22 13:51:50 | 今日のラッキー

7月に入ったと思ったらもう下旬ですね~週末の20日、日曜日は安方うみまつりでした

去年フラダンスを見てからすっかり感動今年も皆行ってきましたよ~

笑顔が皆さん光ってます

フラの仕草や踊りからどんどん気持ちが伝わってきます・・・この時がとってもRioには幸せに感じます

あわただしく感じる毎日の中に言葉でなく仕草で伝わってくるなんてすばらしいエネルギーを感じます

セラピスト仲間のKAORUさんやMIKAさん、高校からの友人Mちゃんとで乾杯

といっても1時間早いRiOとKAORUさんは結構飲んで出来上がってました

感動の後は踊り終わったフラの知人と合流し10人くらいで乾杯

いや~久しぶりにいい感じ

そしてズンバというラテン系の音楽とダンスを融合させて創作されたダンスフィットネスエクササイズの始まり~

なんだか体がムズムズします

行ってまれ~、やってまれ~(津軽弁です)

とばかりにズンバタイム

あれ~今私、エグザイルっぽくなってるかも~と普段を忘れ

思いっきりダンス・ダンス・ダンスきもちい~汗たっぷりかいてきましたっっ

ステージ前で躍動

女性らしい仕草

さわやかなステップ

あっという間に終わってしまってモー少し見たかったです

8月23日にイトーヨーカドーでフラダンスがありますので

是非行って鑑賞あれっっ気持ちがてホントに違いますよ~おススメです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。