詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

またまた、日記の中の写真が雑誌に

2015-03-15 21:53:29 | 思いのままに

またまた、日記の中の写真が雑誌に





まずは、地元の吾妻川沿いの桜に貼ってある写真。

 今年も桜の追っかけ 4月1日分 の中で、
 
所沢市内の吾妻川沿いの桜を使ってくれました。

 

電話があったとき内容が良く理解できませんでした。


去年は写真に名前が出ていなかった事だろうか。

そのためにまた今年も貼るんだろうか。

申し訳ない気持ちでいっぱいでした。・・・・・・・・・

が、   

待ちに待った雑誌が何と25冊も届きました。

送られてきた雑誌に貼ってある写真がまた違う写真です。

名前もこのブログのアドレスもちゃんと入っている



ながらみ書房様 本当にありがとうございました



 
ながらみ書房の月刊短歌雑誌「短歌往来」(750円)

これが贈っていただいた雑誌です。



 

そして、これが見開くページの写真です。


白黒ですが雑誌に載ったのです。

今度は、左下に撮影者として名前が載って居ます。

ご好意でまたまた載せていただきました。


早速、仲間や短歌好きにあげようと思います。


   
これが前回の写真です。



 

 

よぼじぃのコマーシャル

          酵素風呂で免疫力をアップして健康になろう。
            嵯峨酵素風呂館山 ぬくぬく


          詩吟の丹田発声で 音痴を治し、運動、健康、学業など
          すべてのレベルをアップしよう。
            詩吟 英洲流



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~ (紫の上)
2015-03-16 09:31:56
良かったですね~(=^▽^=)
新しいカメラで美しい画像をとること、
とても気持ちの良い気分ですね(=^▽^=)
返信する
ステキ~ (よぼじぃ)
2015-03-16 22:23:22
紫の上さん こんばんはー

こちらも放置状態でしたが久しぶりに開けてみました。

写真は以前のカメラで撮ったもので、この前の記事(桜の追っかけ開始)の方は新しいカメラで、今一ピントが定まりません。
返信する
すご~い☆ (ゆう)
2015-04-22 17:41:00
お久しぶりですM(__)M

毎年載るってすごいですね~☆(^^)

桜の写真、綺麗で和みます♪
返信する

コメントを投稿