詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

久しぶりの富士 9月12日

2011-09-14 16:33:18 | 富士山・星月・海・雲

久しぶりの富士 9月12日 

 

館山も久しぶりに空気が澄んでいて、富士が何とか望めました。 


 
潮が引いて洗濯板が現れました。

これにも富士が写っていないですね。



 
昼間にも富士は顔を出し、肉眼では確認が出来ましたが、写真には写りこんでいないようです。


 
陽が沈んだらシルエットがはっきりと浮かんできました。







 



よぼじぃのコマーシャル

酵素風呂で免疫力をアップして健康になろう。
元祖嵯峨酵素風呂「ぬくぬく」千葉・館山


詩吟の丹田発声で 音痴を治し、運動、健康、学業など
すべてのレベルをアップしよう。
詩吟(吟詠) 英洲流   


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日 中秋の名月 | トップ | 1年分の新米 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (季楽)
2011-09-15 22:48:43
では無くてお久し振りです、旧姓1$です。
突然閉鎖してしまいましたが「季楽」として生まれ変わりました、内容は同じですが。
ブログのみで行く事にしましたのでこちらで。
返信する
初めまして (よぼじぃ)
2011-09-15 23:14:46
季楽さん 
1$さんでしたか
早速お気に入りに入れました。
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました
返信する
富士山 (ゆるり)
2011-09-16 00:13:05
夕方のシルエットが素敵ですね~

空も澄んでいて綺麗だな~(^O^)
返信する
Unknown (すず)
2011-09-16 00:16:01
洗濯板って、その名の通り、
本当に洗濯が出来ちゃいそうですね!

シルエット富士も綺麗です~
返信する
富士山 (よぼじぃ)
2011-09-16 02:53:30
ゆるりさん 
久しぶりに富士が顔を出しました。
これからは多く見えるようになってきます。
名月も綺麗でしたよ。
コメントありがとうございました
返信する
Unknown (よぼじぃ)
2011-09-16 02:58:40
すずさん 
これからが波間の富士など楽しみです。
今年のダイヤモンド富士は残念でした。
コメントありがとうございました。
返信する
早速 (季楽)
2011-09-17 00:21:54
お出で頂ありがとうございました。
昼間の富士も良く見ると微かに見えてますね。
15,16日は月の近くに木星が見えるので期待してたのですが生憎雨で全く見えません。
15日に見て一応撮っておきましたが。
返信する
早速 (よぼじぃ)
2011-09-17 02:15:34
季楽さん 
これから徐々に見える事が多くなってきます。
波間の富士を狙っていますがなかなかチャンスがありません。
究極はさらに「波間にダイヤモンド富士」です。
コメントありがとうございました
返信する
寒くなれば (季楽)
2011-09-17 23:18:45
空気が澄んで遠くまで見えるようになります。
冬になればこちらからも見えますからね。
波間にダイヤモンド富士ですか、かなりタイミングが難しそういですね。
返信する
寒くなれば (よぼじぃ)
2011-09-19 21:56:42
気楽さん 
寒くなれば遠くまで見えるから富士もかっきりと見えますが館山のダイアモンド富士は、5月の終わりと6月で、一番見づらいときです。
10年以上挑戦して去年が一番近かったです。
でも、挑戦し続けます。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

富士山・星月・海・雲」カテゴリの最新記事