詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

9月12日 中秋の名月

2011-09-10 10:24:42 | 富士山・星月・海・雲

名月とススキ  9月12日 

 

 
 
本当はこのススキの原っぱで名月を撮りたかった。

しかし、今年はどうした事かススキの穂の出が遅くって、他でもほとんど見ませんでした。


  
仕方が無くパンパスグラスとのコラボで決めてみました。


  
葦の穂はもう終わりに近かったです。


 
しかし、何故ススキの穂が出ていないんだろうか。

高温で雨が降らなかったからでしょうか、








よぼじぃのコマーシャル

酵素風呂で免疫力をアップして健康になろう。
元祖嵯峨酵素風呂「ぬくぬく」千葉・館山


詩吟の丹田発声で 音痴を治し、運動、健康、学業など
すべてのレベルをアップしよう。
詩吟(吟詠) 英洲流  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっちゃんのアイコン | トップ | 久しぶりの富士 9月12日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すすき (心☆)
2011-09-15 05:44:00
 何故でしょうね。今年は不思議な出来事が 多いですね。
月は ホントに明るくて 綺麗でした(#^.^#)
返信する
すすき (よぼじぃ)
2011-09-15 09:42:33
心さん
仙台から帰る途中の高速道路沿いでは、ススキも普通に見えていたので秋を感じながら帰って来ましたが、いざ当日には何処を探してもススキの穂が見つかりませんでした。
今年は何もかもが変ですね。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

富士山・星月・海・雲」カテゴリの最新記事