お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

日本大学三島学園準硬式野球部OB・OG会

2009年10月27日 12時50分34秒 | わたし
先週の土曜日に「日本大学三島学園準硬式野球部のOB・OG会がありました。
全国から36名の方々が参加し、当時は距離をおいていた先輩方とも交流をもち、
楽しすぎる時間を過ごさせていただきました。

今まで自分が7期生ということさえ知らずにいた私ですが、
今後は名刺交換をさせていただいた方々とも、交流をもっていきたいと思います。

当日カメラを忘れてしまったので、撮影はできず残念・・・・
このブログをご覧になって、私に当日の撮影データをお送りいただけるば嬉しいです。
こころ優しい先輩方からのご連絡をお待ちしております。

名刺をいただいた方の中で、「農業 上松・・」という先輩をご紹介します。
上松先輩は参加者全員にご自分の作った新米を手土産として下さいました。







今朝この植松米を炊いいただきました。
炊き上がりを撮影することも忘れて・・・・・

上松先輩、ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来店ありがとうございます | トップ | お歳暮シーズンを前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿