お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

7月19日 とらのこ保育園の子育て支援で、ママの日本茶教室

2018年07月20日 08時50分06秒 | 日本茶教室


毎年、若いママさんと、未入園のかわいい赤ちゃん、ベイビー

今年は9名のママと
子育て話を盛りだくさんで、お茶会をしました。



お母さんやおしゅうとめさんには、聞けないことも
私からは、ストレートに!!



子育ては大変と思い込むより
子どもと一緒に
親として成長していけたら、幸せですね。



これから先、たくさん悩んで、たくさん喜んで、、、、
幸せな思いをたくさんできますように、、、、

お茶ママより
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日 西保育園で、日... | トップ | 7月20日 御殿場南小学校... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿