お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

「花便り」は、完売です

2009年05月04日 14時23分49秒 | 私の一押し
小野園の新茶チラシに掲載されている
「№10.花便り」1,500円は、好評につき完売いたしました。

八十八夜(2日)以降、母の日ギフトが好評です。
かなりお母さんパワーを感じます。

一年に一度の母の日、照れくさいような素振りで地方発送を依頼される男性、
若いご夫婦は、母の日のプレゼントを仲良く選ばれたり・・・・

「お母さん」・・・・っていいですね
何かとってもあったかい気持ちになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省のおみやげ№1 八十八夜... | トップ | バタバタ、ドキドキの母の日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿