お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

静岡新聞に岳麓新聞・・・

2012年07月13日 12時06分04秒 | 日本茶教室
先日、御殿場小学校で開催した「こども日本茶教室」が
静岡新聞と岳麓新聞に掲載されました^^

御殿場小学校からの取材依頼があったそうで・・・・

当日は、記者の方々とお話する時間も少なく、
「どんな記事になるかしら?」・・・

スタッフSさんと話していましたが、子どもたちに説明した内容などを
取り入れてしっかり記事になっていました。

静岡新聞


岳麓新聞


さすがプロでした^^

私が伝えたいことは、「本物の味」・・・淹れたてのお茶の美味しさです。
これからも多くの子どもたちに出会えたら・・・と思います^^

でもメディアの力は大きく、朝からメールが届きました。
  
  「頑張っているね^^私も頑張るよ^^」

  「ず~と頑張って来たからね^^」

  「老舗守って下さい。こちらも何とかやってるよ^^」

皆さんからのメール、嬉しかったですよ^^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御殿場小学校3年生のこども... | トップ | ありがたい色紙^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿