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システム開発の備忘録

世界樹の迷宮4 体験版

2012年06月25日 23時49分27秒 | ゲーム

ソフトは既に購入済みですが、
一足早く体験版をやっています。

体験版よりも製品版のほうが絵や音の品質がよいそうで、楽しみですね。

さて、メンバーですが、
ガチガチに味方を固めて戦うやり方にはもう飽きているので、
支援には頼らずに、攻撃・防御・搦手をバランスよく組んでみました。

前衛

・ナイトシーカー (二刀流+状態異常攻撃が主流、汚い)

・フォートレス (「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」) 

・メディック  (殴る看護師)

後衛

・スナイパー (スカベンジャー+封じ)

・ルーンマスター (主砲)

今後のサブ職の予定としては、
○ナイトシーカーの耐久力が後半まで実用性に足りるか
○フォートレスの攻撃力はサブで強化できるか(期待できない場合にTPを生かした戦いになるだろう)
○メディックを前に置くか後ろに置くか
○スナイパーの火力をあげる方向で行くか
○ルーンマスターはスキルポイントがまたカツカツにならないか
といったポイントの見極めが難しいので未定も未定ですね。

まだ体験版で、Lv6でB1Fを踏破できたので、
これで発売日まではほぼ封印ですが、
1週間後に忘れた時にここを見て思い出すようにします。 


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