浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

11/15 OW&体験ダイビング

2008-11-16 | 海ログ

昨日はOWの海洋実習と、体験ダイビングで大瀬崎に行って来ました。

カメさんチームのM子さんとM里ちゃんは、
本日の1本目で海洋実習を無事に終え、
OW講習終了です
2本目はダイバーとしてファンダイビングを楽しまれました
そして、ナ・ナントお二人ともデジカメデビューもしちゃいました。
さすがです
M子さんは早速23日(日)にお友達とツアーに参加して下さいます。
来週も水中の世界をじっくり楽しんでくださいね
そしてM里ちゃんは30日のPPB ADV講習のツアーに参加されます。
これからも一緒に頑張っていきましょう

そしておさるさんチームも、体験ダイビングを無事に終了!!
始めはドキドキ感がこちらにも伝わるほどでしたが、徐々に緊張感もほぐれ、
初めての水中世界を楽しんでいらっしゃいました。
水中でしか味わえない素晴らしい世界を堪能され、
ダイバーになることを検討されていらっしゃいます。
是非ダイバーになられて、たくさんの海の魅力を味わっていただきたいです!






この記事についてブログを書く
« 11/9☆黄金崎ツアー | トップ | 11/16☆初島より♪ »