浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

春の陽気な1日。

2024-02-15 | 海ログ

昨日は静浦で水中スクーターツアーでした。左側のコーラルポイント、右側のショートドロップとどちらも静かで潜りやすかったです。

 

水中スクーターに慣れた2本目は東側より「ドロップオフ」「離れ根」「沈船」「エダサンゴの群落」まで、静浦の水中観光スポットをスクーターで巡って楽しめました♪

 

コーラルポイントではダイバーに寄ってくる人懐こいイラやカミソリウオ、オワシマオトメウミウシ、お化けトサカなど。エキジット付近では、クロダイの群れやボラの群れがお出迎えをしてくれます!写真提供ありがとうございました。

 

早く終わって時間に余裕があったので、帰りは伊豆の国市にある、神山鮮魚店へ!駐車場には、ど冷えもん自販機がありました。

お魚屋さんの中にイートインスペースがあり、お食事ができます♪

 

狩野川沿いの城山桜。既にきれいでした春にはお花見&イチゴ狩りツアーもあるので楽しみ!皆様のご参加お待ちしております

by KISE

この記事についてブログを書く
« 館山満喫中♪ | トップ | 波左間も潜って来ました! »