浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

長良川リバーダイビングでオオサンショウオ!

2018-07-30 | 海ログ
今日は長良川でリバーダイビングです!



なんと!2本ともオオサンショウオに会えましたやったね!!

水中はあちこちで鮎リバーーーーーー!!!
かーらーの〜〜〜〜〜!ナマズ!!!
長良川たのしーーーーーーい!!!
写真もまたご紹介させていただきます


ショウ子人形も大満足


長良川でドリフトダイビングしませんか


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« プールでスキンダイビング!! | トップ | 昨日はプール講習! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たどー、ほんまもんのオオサンショウウオ (マイケル)
2018-07-31 11:25:48
初リバーダイビングで、オオサンショウウオばっちり鑑賞できました。長良川って、いいところですよねー。天候にも恵まれて、素晴らしい1日になりました。現地のスタッフさんも、ぐっさんにそっくりで優しくガイドしてくれて安心でした。まだ見てない人は必見ですよ。
返信する