浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

お魚いっぱい🎵黄金崎!!

2020-09-21 | 海ログ
昨日はJr.のオープンウォーターの海洋実習で黄金崎へ行ってきました!
天候はイマイチでしたが、水温が27℃もあって快適でした🎵
透視度も12〜15mもあり、遠くまでよく見えます(^O^)
まだJr.ですので、水深制限があって浅いところしか潜れませんが、
黄金崎はお魚いっぱいいますので、楽しまれていました(๑˃̵ᴗ˂̵)



中でもストーカーのようにいつの間にか真横に現れる
マダイのダイちゃんがお気に入り♡

 

スキルは順調に行えましたので、
中性浮力をとりながら、BCを操作して泳ぐ練習をしたり、



魚をじっくり観察しました!




ダイビング終了後は、お泊まりチームと「馬ロック」で待ち合わせ🎵
待っている間、遊歩道まで行ってみました(≧∇≦)



しかも、この階段を走ってです(o_o)
本当に元気です!!
展望台では、向かって右側が先程まで潜っていた黄金崎ビーチ、
左側には富士山が見えました。



親子ダイバーの誕生は、今週末の予定です!
次回も、楽しんで潜りましょう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




by ONOUE
この記事についてブログを書く
« 待ち合わせは「馬ロック」🎵 | トップ | アドバンススタート! »