浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

ランクアップおめでとう!

2024-03-07 | 海ログ

3/1(金)の2チームで行った平沢で海洋実習チームは、スクーバダイバーからオープンウォーターダイバーへのラックアップ講習でした。

らららビーチは大きめのうねりがあり吹上げは無いものの、その場で堪えるのが大変。サクサクとスキルを終えヘッドランド回りの斜面を使ってドライスーツとBCDの給排気を練習をしました。

お目当てのオオウミウマとアカシマシラヒゲエビもじっくり観察です

2本目は西口からサンゴの養殖を回って西口へ。影でもちょっぴり揺られましたが全工程終了!!

講習お疲れさまでした!揺られながらもポーズもキメていただきました。

オープンウォーターダイバーおめでとうございまーす

 

by YAMASHITA

この記事についてブログを書く
« 週末のダイブス店舗はプール... | トップ | 水がキレイ♪ »