浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

伊豆大島ツアー開催中!!今から帰ります!

2008-05-05 | weblog
今から帰ります(^-^)ノ~~
無事にわれらがセブンアイランドに乗り、ただいま熱海港に向かっております。天気予報はありがたいことに外れてくれて助かりました。
やはり日頃の行いでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日の秋の浜は波なしで穏やかでした。透明度もよいしそうとう気持ちよく潜ることができました。最後になってようやく慣れてきたという方もいらして、もう一泊なんて話しもでましたがやむなく浜松へ帰ります。
写真は『伊豆大島にて溶岩跡地』
この記事についてブログを書く
« 伊豆大島ツアー開催中!!第三段 | トップ | リロアンから帰ってきました! »