浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

11/6☆大瀬崎

2008-11-06 | 海ログ

今日の大瀬崎は晴天で一日あったか日和でした。ファンチームとテストダイブの方々と異色の2チーム合同ツアーに行ってきました写真は湾内のミジンベニハゼです。



こちらの絶景露天風呂の写真は元気にウエットスーツ
で潜られたうえ に全然平気とおっしゃっていた強者レディースダイバーです



今日は水中スクーターも登場してました。いつもよりいろんな装備が多く移動が大変なのですがそんな時にはスクーターがもってこい!!!とゆうことが判明しました
ダイバー・プロバルジョン・ビークルコース(水中スクーター)でだれでも体験する事ができますよ~!!

途中少しお借りして湾内じゅうを駆け巡っちゃいました

この記事についてブログを書く
« 三保の興津埠頭より | トップ | 紅実満開です! »