浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

ダイちゃんに見守られながら♪

2023-07-22 | 海ログ

7/9(日)に2チームで行った黄金崎。
うねりで西側のエントリー口は上級者向けだったので、オープン&リフレッシュチームは東側のエントリー口を2ダイブとも利用しました。

初めてとお久しぶりの緊張の中潜った水中は、みんな緊張しているとは思えないくらい落ち着いてるーゆっくりとですが砂地まで全員で降りられました

中性浮力のホバリングやコンパスナビゲーションは流れやうねりに翻弄されましたが本日の講習内容無事終了!

そして初心者に優しい真鯛のダイちゃんはスキル中も何度も近づいてきてくれて、エキジット寸前にも再登場!可愛いので見ていたいけど上がりたいし。。。また会いに来るねーっと。

いよいよ次回の講習でダイバーの仲間入りです!ファイトそして何に会えるか楽しみですね

by YAMASHITA

この記事についてブログを書く
« ダイビングデビューまであと... | トップ | プール後半戦! »