浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

伊東でイルカと触れあう!

2022-02-13 | 海ログ
三連休2日目は伊東へ行ってきました。
前日まで大時化でクローズが続いていたそうてすが、水中は透視度15mほどで伊東ブルー!!タカベやメジナ、キンキョハナダイの群れがすごかったです!!群れに近づきたいのですが、うねりが大きく揺れる水中にアトラクションな1本目でした


2本目はみんなで相談して、急きょイルカと触れあうプログラムに予定変更めちゃめちゃ楽しかったです次回はドルフィンスイムやってみたーーーーい♪3月いっぱいまでは冬期料金でお得!!今がチャンス♪



午後からは伊豆を横断して沼津港へ
浜焼きから金目鯛バーガーからの~~!深海スイーツにウニまで。食い倒れてきましたよーーー♪またまた楽しい1日でした。ご参加の皆様!ありがとうございました!!!

by KISE
この記事についてブログを書く
« 昨日のプール! | トップ | 本日の営業 »