浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

伊豆大島☆2日目!

2018-08-12 | 海ログ
伊豆大島ツアー2日目は、時々小雨が降る1日となりました。
今日は午前中2本秋の浜を潜りました!

相変わらず水色が青く、タカベシャワーやイサキシャワーに巻かれながらのダイビング♫



砂地では、あちらこちらでカスザメが見られ、
砂に埋まっている個体は、手で水流を起こし、砂を払ってあげました(笑)

また、今日はハタタテハゼのご機嫌が良かったのか、
近寄っても巣穴に隠れることがなく、全員しっかり観察することができました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




午前中にダイビングを終え、昼食は食べに行きました。
海を見ながらのランチで、リゾート気分です♫



そして、午後からお土産を買いに元町へ行きました。
更に少し足を伸ばして、「地層切断面」を見に行きました*\(^o^)/*



どこまでも続く地層の断面が、まるでアートのようでした♫

宿に戻ってからは、とっても豪華な夕食をいただきました!



これが1人前って、すごいですね⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡


明日はいよいよ伊豆大島最終日!!
早朝ダイビングもウネリさえなければする予定です。
明日も張り切って行ってきま〜す✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


by ONOUE



この記事についてブログを書く
« 伊豆大島☆1日目! | トップ | 合宿終了!! »