浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

5/20☆大瀬崎2ビーチ

2009-05-25 | 海ログ
天気は抜群!夏模様で暑い一日でした
アオリイカ産卵ツアーの予定でしたが、外海に向かうチームばかりを
見ていると行きたくなってしまい宝くじは買わなきゃ当たらない!!!
とゆうことでマンボウ狙いで2本とも外海に行って来ました。

張り切ってみたものの残念ながらマンボウには会えませんでしたが、
深場は透明度がよく景観だけでも十分楽しむ事ができました!

見られた生物 マトウダイ、ガーベラミノウミウシ、ニシキウミウシ、シロウミウシ、シロハナガサウミウシ、など

せっかくなので先日大瀬崎ツアーで見られたマンボウの映像をお届けします


この記事についてブログを書く
« 5/22☆大瀬崎リフレッシュツアー | トップ | 次の記事へ »