浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

8/21(日)静浦でダイバー誕生日✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

2016-09-30 | 海ログ
8/21(日)はオープンウォーターの海洋実習で、静浦へ行ってきました



天候:晴れ 気温:31℃ 水温:26℃ 透視度:7~12m

今回は海洋実習2回目ということで、落ち着いて潜ることができ、
生物の観察もじっくり行なうことができました

クロホシイシモチのオスの口の中は、卵でパンパンでした。



アオリイカの卵もまだ見られました。



水中にカリフラワー?(笑)



水中花のよう(笑)



擬態上手なオニカサゴ。



こちらのウミウシも擬態上手!!



ブダイが砂浴びをしていました!



愛らしいハリセンボンの正面顔!!



ユビノウシロハナガサウミウシ大発生中!!




そしてオープンウォーター修了で〜〜す!!!
おめでとうございます!




by ONOUE
この記事についてブログを書く
« プールで器材お試し | トップ | 8/25(木)ミジンベニハゼ祭り... »