浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

10/13安良里ツアー

2008-10-15 | 海ログ
連休最終日は安良里でした日曜日に比べて空いていてよかったです
2本連続だったのでお昼の海鮮丼もペロリでした。帰りの渋滞はちょっと大変でしたが



水中は水温24℃透明度は15m見えているところもありグッドコンディションでした
特大オオモンカエルアンコウは見られず そうとう手強いです
相変わらずキンギョハナダイやスズメダイの群れがたくさんできれいでした
今日の写真はみなさん大満足の魚の群れとハナタツです 






この記事についてブログを書く
« 沖縄ツアー最終日 | トップ | 集中工事で事故 »