浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

イサキに巻かれて海洋実習!!

2021-10-21 | 海ログ
10/16(土)はボートチームと2チームで、
オープンウォーターコースの海洋実習で平沢へ行ってきました!
後半雨がパラついてきましたが、水中は25℃と水温も高く快適に潜れました🎵

バディで助け合ってファンを履いて、
いざ、出発〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



ヘッドランドの周辺はお魚群れ群れで、
スキルを一通り行ってからは中性浮力を意識しながら、ぐるっと探索してきました!



プールと違って、魚を見ながら泳ぐのは、やっぱりいいですね(^o^)

次回の海洋実習も、宜しくお願いしま〜す(•̀ᴗ•́)و ̑̑




by ONOUE
この記事についてブログを書く
« 今週のダイビングゼミ | トップ | 店舗不在のお知らせ »