浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

今日の大瀬崎

2008-05-17 | weblog
今日の大瀬崎はたくさんのダイバーで賑わっていました
海は穏やかで天気もよく日中は外にいると暑いぐらいでした。
現地ではマンボウは打ち止め的な雰囲気でしたが、
せっかくだし狙ってみましょう
とゆうことで、柵下をバシバシ泳いできましたが、見られませんでした
深場ではマトウダイやイサキの群れに囲まれたり、砂地ではセミホウボウなども
見られました!!!マンボウは残念でしたが、逆に水温はあがってきてるそうなので、
元気なウエットダイバーにはそろそろもってこいの季節です

来週はいよいよ大瀬崎ダイバーズデイです。お泊り、日帰りともまだ空きありですので
ぜひご参加お待ちしております
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | ツアー予定発表!! »