浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

雲見も熱い!!

2012-10-22 | 海ログ
10/7(日)は雲見に行ってきました。陸もダイバーで賑わい、水中も群れに地形にと満喫してきました。
牛着岩の中層には、キビナゴが行ったり来たりそれを狙ってカンパチも
マアジの群れと交差するようにタカベも群れていました
そして砂地では、オビテンスモドキ、ブチススキベラなどのベラの幼魚がフラフラと泳いでいました。

そしてそして、ふかわさんは50本、なおこさんは777本の記念ダイブでした


三競では、エアードームで一休み?!天気もよかったので、青い水中に降り注ぐ日差しも奇麗でした

その他、オトヒメエビ、ムラサキウミコチョウ、カゴカキダイ、コウイカ、アオリイカ、ツノダシ、メジナ、コロダイ、ニザダイ、ツマグロハタンポ、クロホシイシモチ、キンギョハナダイなどなどが見られました。

先日の台風明けの雲見も熱いもよう
イサキの群れの行進や、この時期ならではの、季節来遊魚達が皆さんを待っていますよ~

近々の雲見の予定は、
◆10/24(水)雲見2ボート/あと1名/空きありです。
となっております



byYAMASHITA

今週末の予定は、
◆10/27(土)大瀬崎ディープSP海洋実習/空きありです
◆10/28(日)大瀬崎ディープSP海洋実習/空きありです
◆10/28(日)田子2ボート&さんま寿司祭り/開催決定空きありです。
です!!

お店のホームページで下半期のダイブスの日程表を更新しました。
ぜひご覧になって下さい。



この記事についてブログを書く
« 10/21(日)秋のダイビング真っ... | トップ | 嬉しすぎて(^^)/ »