浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

2/12(日)IOP☆バレンタインツアー

2012-03-07 | 海ログ
2/12(日)は、トシユキさんと伊豆海洋公園に行ってきました
当日は、現地でバレンタイン・デーのイベントをやっていましたので、
もちろん参加してきました


焼きマシュマロの食べ放題では、
竹串にマシュマロを刺して、炭火で焼き、
チョコレートを絡めて食べまくりました


マシュマロの早食い競争には、トシユキ&ヨウコペアで参加
結果は・・・。
参加することに意義があるんです。
とにかく楽しんできました


水中には、バレンタイン・Wハートバージョンのポストがあったり、
大きなパイナップルウミウシやベニカエルアンコウ、フエヤッコダイ、
ムレハタタテダイ、ヒラメ、カゴカキダイなどが見られました

透明度がきれい!

巨大パイナップルウミウシ

ベニカエルアンコウ

クエ穴にはサクラダイ

よく泳ぐフエヤッコダイ

ムレハタタテダイの小群れ

ヒラメ

美味しいランチを堪能

天候:晴れ 気温:9℃ 水温:15℃ 透明度:20~25m


by ONOUE
この記事についてブログを書く
« 2/28(火)井田2ビーチ* | トップ | 2/26(日)大瀬崎☆ナビ講習 »