浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

12/1(木)雲見無制限ダイブツアー

2016-12-10 | 海ログ


深夜に到着。お疲れさまでした〜!無制限ダイブツアーの際は、前日の夜に出発をして、雲見の民宿に素泊りをします。



雨の予報でしたが運良く外れて、時々晴れ間がのぞく温かい一日でした。
透視度12〜15m 水温20〜21℃のグッドコンディションです。2チームに分かれていざ出発


なんとー!ビーチにウミガメ登場!なんとか泳いでいる姿が撮れました




水路を通って洞窟に向かいますよ〜〜〜!



アドベンチャーな洞窟ダイビングがスタート!!!!水中ライトは必須です♪



洞窟はもちろんアーチやダイナミックな地形な地形も楽しめちゃいます!



かなり可愛いクマドリカエルアンコウ!!カミソリウオのペア、シロタエイロウミウシ、キイロイボウミウシ、カザリイソギンチャクエビ、ニシキウミウシなど見られました!

今回も写真提供ありがとうございました!!!!


安全停止バーがあってと〜〜〜〜〜っても楽チンです♪



ダイビングの帰りは堂ヶ島観光♪風強〜〜〜い


そして!!!!
当日はアドバンスダイバー、ボートスペシャルティダイバー、ディープスペシャルテイダイバーの2名様が誕生!!!!
おめでとうございます!!!!



by KISE
この記事についてブログを書く
« 11/20☆熱海で冒険!レックダ... | トップ | オープンウォーターダイバー... »