浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

名古屋港水族館☆第2弾

2011-06-29 | イベント
か6/25(土)は、名古屋港水族館に行ってきました
今回は、お陰さまで第2弾
レディースツアーとなりました。



まずは、水族館シネマで映画鑑賞
『海底火山の謎』
深海4,000mの世界を楽しみました

今回は、後半にイベントに参加する為、映画は1本だけにしました。


皆で映画を鑑賞した後は、お昼から、巨大・黒潮水槽で
『マイワシのトルネード』
約30,000匹のマイワシが、一斉に泳ぐ姿は圧巻です

同じ水槽にはハンマーやマグロ、カツオ、マンボウもいます


《日本の海》



トモちゃんと魚たち


《深海ギャラリー》





《赤道の海》









《オーストラリアの水辺》



《南極の海》



《イルカショー》
今回は、館内でプールの中を鑑賞



《特別展/リトルガーデン》




そして、最後に“タッチドイルカ”に参加
イルカに触って、記念撮影をパチリ




帰りは少し足を伸ばして、長島のアウトレットで、
遅めのランチと、ショッピングを楽しみました.




ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました


by ONOUE
この記事についてブログを書く
« 海洋公園♪ | トップ | 猛暑です! »