浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

ドライスーツにチャレンジ!

2021-10-23 | weblog
今日は、オープンウォーターコースのプール講習でした。
前回はウェットスーツで行いましたが、
海洋実習が来月の予定ですので、今日のプールもドライスーツで行いましたが!
ウエイトが増えてちょっと大変でしたが、
陸は暑くても水中は快適でした🎵
スキルもバッチリで、順調に進んでいま〜す!!



次回も楽しんで潜りましょうね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
この記事についてブログを書く
« 季節来遊魚盛りだくさん! | トップ | 学科のあとは! »