浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

黄金崎スーパー透明度☆馬ロック!

2018-08-29 | 海ログ
お盆ラスト8/19(日)はスーパー透明度が続く黄金崎に行ってきました!!!
現地はやはりたっくさ〜〜んのダイバーで大賑わいでした

水中は青ーーーーーーーーーい!!!!!


エキジットするダイバーをむかえてくれるマダイのだいちゃん


体験ダイビングのお二人だいちゃんとひたすら触れ合うダイビングでしたね♪


ファンチームはアオリイカの産卵をグッドタイミングで鑑賞できたそうです♪やったね!




帰りは黄金崎名物の馬ロックに行ってきました
これはもう馬にしか見えない!ヒヒ~~ん


一日楽しかったです♪ご参加ありがとうございました!!!

by KISE
この記事についてブログを書く
« 一日講習DAY | トップ | 夏はまだまだ♪ »