浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

2/13☆黄金崎ドライSPコース

2009-02-13 | 海ログ

今日はドライSPコースで黄金崎ビーチでした
写真は山さんとコイズミさんです

なんと!!(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!



丸坊主。

先日のPPB SPコースでの泳ぎが納得いかずかなり落ち込んでいたコイズミさんが!反省とやる気の意味を込めて頭を丸めてこられました~~~~~

まてまて
彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡やりすぎでしょ~~!!!

しかし全力で練習したかいあって、前回よりかなり上達されてしまわれましただいじょぶだいじょぶ~~~♪練習の成果がだんだん出てきてますよ~~~

山ウチさんも丸坊主パワーに負けずに次回もはりきってトレーニングしましょうではないですか!
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »