浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

田子で群れ三昧!!!

2016-11-26 | 海ログ
今日は先週に引き続き、深場のサクラダイ狙いで田子へ行ってきました
今日の田子は本当にベタ凪



ボートの移動中に富士山も綺麗に見られて、テンションも次第に上がってきました




お目当てのサクラダイのオスは、見事な婚姻色で、雌にアピールをしていました



浅場のイサキも更にパワーアップして、いくつもの群れがあり、
それが3匹の大きなカンパチに狙われて、一体になって逃げ惑っていました



キンギョハナダイも、陽の光を浴びて、とってもキレイでした



そして、群れに混じってハマフエフキもグルグル泳ぎ回っていました



大満足の田子ツアーでした


by ONOUE
この記事についてブログを書く
« 大瀬崎☆OW海洋講習1回目 | トップ | ナイトダイビングに挑戦!! »