浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

年末年始☆マブールツアー(陸上編)

2010-01-15 | BIGツアー
マブールツアーは水中だけでなく、
陸上も楽しめました

初日はナイトダイビングとディナーを楽しんだ後、
みんなで展望台に登りました。
満天の星がとてもキレイでした

昼間はこんな風に見られます。


翌日は大晦日でしたので、カウントダウンパーティーがありました。
3チームに分かれてゲームをやり、点数を競います
また現地スタッフによるパフォーマンスや、
ダンスタイム、抽選会などがありました

わがダイブスチームは甚平にアヒルのかぶり物をつけて参戦
ゲームでは第2位となり
抽選会でも4人中、2人が当たるという、
ラッキーチームでした

年越しそばをほおばり中


移動日は時間があったので、マブール島に上陸し、
みんなでお土産を物色しました。


タワウでは、飛行機が2時間も遅れるというハプニング!!
航空会社から、お詫びのケーキとジュースをもらい、
ちょっとラッキー
ついでにラーメンまで食べちゃいました


コタキナバルでは街に繰り出して、
ショッピングとディナーを楽しみました。

自分たちで食材と調理方法を選べるシーフード店

最終日は、早朝に韓国で6時間も待ち時間があったので、
往復2時間かけて、バスでソウルの南大門にゲリラツアー
どうしても“トッポギ”が食べたかったので、
みんなを道ずれです
雪が降っていたみたいで、とっても寒かったです
もちろん、ダウン・ニット帽・手袋・タイツは必須です
朝食を食べたり、韓国海苔をたくさん買って来ました


ご参加いただいたマサヤさん、シゲオさん、ミサトちゃん、
6日間ありがとうございました。
これからも、楽しいツアーをたくさん企画していきますので、
是非一緒に楽しみましょう!!
この記事についてブログを書く
« 年末年始☆マブールツアー | トップ | 次の記事へ »