浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

全てがgoodな黄金崎♪

2022-10-19 | 海ログ

10/16(日)はオープンウォーターの海洋講習&リフレッシュダイブで黄金崎に行ってきました!

天気予報が良い方にずれて一日晴!海は穏やか!透視度10mオーバー!水温は23〜25℃!生物の盛りだくさん!!
と、嬉しいこと尽くしです

エントリー直後にイワシの群れとボラ軍団の壁!!カメラが間に合いません。コンパススキルも魚に夢中で目的地がずれてるー
マダイのダイちゃんは1組ずつお出迎えしてくれます
クマノミは赤ちゃんサイズが可愛すぎ。
ヒレナガネジリンボウもまだまだサイズは小さめですが、2本とも見られました。
キビナゴはカンパチアタックに合い右往左往。どこを潜っても飽きません


ススキをバックに秋の富士見風呂であったまるー

 

オープンウォーターダイバーコースは、すべてのスキルが終了しダイバー認定です!!おめでとうございまーーす

これからも楽しいダイビングしていきましょう!!

 

by YAMASHITA

 

この記事についてブログを書く
« 今週のプール | トップ | レスキューコース☆プール »