浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

嵐の前の獅子浜!!!

2016-12-22 | weblog
今日はDeep講習3本勝負で獅子浜に行ってきました
前線の影響で、午後から風が強くなる予報でしたので、
3本目が潜れるかヒヤヒヤしていましたが、
セ〜〜〜〜フ
無事に講習を終えることが出来ました
明日は全国的に荒れ荒れ予報ですので、今日でよかった〜〜〜


今日の実験道具はコレ
   



実験結果は・・・秘密です(笑)
是非、気になる物をDeepの講習で持っていって、一緒に実験をしましょう


この記事についてブログを書く
« エンリッチド・エア・ダイバ... | トップ | 大瀬崎☆世にも美しい水中イル... »