浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

可愛いわが子

2008-04-17 | weblog
今日は店頭に置いてある水槽の持ち主のW田さんが、可愛い我が子(魚やサンゴ)たちに逢いに来られました。
転勤先から浜松に出張だったそうで、帰る前にお店に立ち寄って下さいました。
最近の魚たちの様子を伝えると、嬉しそうに“うん、うん”とうなずいていました。また、飼育に関するアドバイスを色々して下さいました。ありがうございます。(早速、藻や水草を少し除去しました。)

本当は感動のご対面のはずなのに、忙しい中時間を見つけてのご来店でしたので、あまりゆっくりすることのできず、慌ただしく帰っていかれました。

これからも大切に育てていきますので、ご安心ください。
皆さんも温かく見守ってくださいね。
そして、たまにはお店に見に来て下さい
この記事についてブログを書く
« GW期間中のツアーのご案内 | トップ | ダイブアラートPLUS »