浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

大瀬崎でキアンコウ!!!!

2016-02-06 | 海ログ
2/6(土) 水温14℃ 透明度10~12m

本日は『アンコウ見た~いツアー』で大瀬崎でした♪



2本目が終わって片付け中にキアンコウが出たよ~!と教えていただき、
ダーーーーッシュで再び湾内へ向かいました。

いたいた~~~~~~~!


おーーーー!!でか~~~い!!

めっちゃ沢山のダイバーに囲まれて
写真を撮られまくっておりましたがびくともせず。笑


冬に見たい生物トップクラスのアンコウ見たいひと~~はーーーい!
今がチャンス行ってもよいぞという方!是非とも連絡下さいませ。



by KISE

この記事についてブログを書く
« 1/29(金)浜名湖情報 >゜)))彡 | トップ | 浜名湖でバケモノ登場!笑 »