浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

タカベが降り注ぐ平沢!

2022-10-10 | 海ログ

今日はオープンウォーターの海洋実習とリフレッシュダイブで平沢に行ってきました!

潜っているときは雨がかなり強めに降るときもありましたが、片付ける頃には晴れて暑くなりました。

耳抜きの調整をしていたら、すごい勢いでタカベの群れがみんなの間を通過!!カンパチに追われてあっという間にいなくなってしまいました。

みんなで戦隊ポーズ!写真だと濁って見えますが実際にはもう少しきれいです

初めての海!お久しぶりの海!初めてのファンダイブ!皆さまお疲れさまでした

 

by YAMASHITA

この記事についてブログを書く
« 連日の講習! | トップ | 今週のプール »