浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

タカベシャワー🎵

2021-11-02 | 海ログ
10/24(日)は、前日夜立ちの神子元へ行ってきました(^O^)
この日はお天気も良く、水温もまだまだ高く最高のダイビング日和!!
期待を胸に、いざ出港✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



しか〜し・・・、単体のハンマーをチラ見しただけで、残念ながらハンマーの群れは見られませんでした(´× ×`)

ただ、相変わらずタカベやイサキの群れが、
どこから湧いてくるの???というくらい、ものすごくて圧巻です!!
タカベに巻かれて前が見えません( •ॢᴗ•ॢ⋈)



ハンマーの群れは、この日は水深40m以下にいたそうです。
まだまだ群れはいるってことで、チャンスがあればハンマーリバーはまだ見られるはずですね!!
次回の11/17(水)に、リベンジです(•̀ᴗ•́)و ̑̑


by ONOUE
この記事についてブログを書く
« 記念ダイブでハッピーハロウ... | トップ | 明日のために!! »