浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

水中サイコー!!!

2022-10-07 | 海ログ

昨日は安良里でボートダイビングしてきました。

外は雨。最高気温が17℃秋通り越して冬が来てしまいました。
ですが水中は最低水温25.6℃!入った瞬間みんなあったかーいとなり、透視度も10mオーバーなので水中の方が快適でした。

休憩時間はみんなで入れる大きな湯船でずっとぬくぬくしてました雨も凌げてこれからのシーズン嬉しすぎる設備です

 

マダラタルミの幼魚はくねくねダンスが止まらなーいフタスジリュウキュウスズメダイが写っている写真をよく見るとサンゴハゼやサンゴガニもいました!ハタタテハゼはまだまだ小さくじっとしていませんので写真におさまってくれませーん。お客様がウミウシを発見してくださいました

根の上方にはキビナゴが何かに追われてぐるぐる集団移動。カンパチ軍は上へ下へと大忙し。
季節来遊魚や群れが増え、マクロからワイド、地形も楽しんできました!

by YAMASHITA 

この記事についてブログを書く
« ライセンス取得コーススタート! | トップ | 連日の講習! »