浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

さらに今日は快晴!ダイビング日和!

2021-09-23 | 海ログ
今日は静浦でアドバンス&デジカメフォトコース!!!

風向きが心配でしたが海は問題なく。浅場は透視度もよく絶好のダイビング日和でした!
Tg-4を使用したデジカメフォトコースの課題もバッチリ

コーラルポイントのサンゴ群生エリアには大中小と、かなりの数のトノサマダイ!!!!!フォトコースにはもってこーーーーい!!!!の静浦でした

お疲れ様でしたー!!!

by KISE
この記事についてブログを書く
« 今日はクリーニング日和! | トップ | 安良里でボート&ディープ講... »