浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

平沢ビーチで男気BBQ大会!

2017-09-28 | 海ログ
9/24(日) 水温23〜25℃ 透視度8〜15m
今回は9月生まれ3名様の合同お祝いツアーです

まだ日中はかなり暑いので、ドライスーツの方はほとんど見かけませんでした。砂地側では体験ダイビングをされている方が多かったです。


じゃ〜〜ん!!なんとキレイなビーチでしょーーーか!!!

今回はこちらの砂地エリアで遊んできました!



スゴい!スゴイ数のカマスリバーにイサキの群れ〜〜〜!!

さらにー!
チームワーク抜群の水中人文字や水中トーテムポール、水中ガチンコ競争では大爆笑!!
今回もたくさんの水中写真を提供頂きありがとうございました!!!



休憩中も男子校なノリでめちゃめちゃ楽しそ〜〜〜〜〜!!!男子うらやまし〜〜〜〜〜い!!!





そしていよいよ男気BBQスタート!

まずは野菜は丸ごと。ペットボトルは直に飲む。




これが男の豚キムチ。




ネギマはこう食べるべし!




ヤバーーい!細かいこと気にしないの楽し〜〜〜〜い!




帰りのキレイな夕焼け。




お誕生日当日のK様!!!!おめでとうございます!!


一日お疲れさまでした!!ありがとうございましたーーーーー!!

by KISE




秋のベストシーズンにダイビングを始めてみませんか!
ライセンス取得コースキャンペーン実施中です♪


この記事についてブログを書く
« 井田ブルー&アイドル盛り盛り | トップ | ベイビーいっぱいの黄金崎(≧∇≦)♪ »