浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

ハラハラdeワクワクなダイビング!

2020-09-12 | 海ログ
先週末はお泊まりからの日帰りに変更で大瀬崎に行ってきました。湾内は台風の影響もあまりなく静かでしたが、浅場は視界がほぼゼローーーーー!!!
リアルアドベンチャーダイブでした

どんなに近づいても物ともせずなネジリンボウ


ノコギリハギのちびちゃん。


お尻を振りまくって泳ぎ続けるコロダイのちびちゃん♪


午後からはさらに透視度も落ちてライトの光もままならない状態でした。が!!!皆さんのこの笑顔


帰りはおいしーーいごはんを食べて帰りました。

ご参加の皆様!ありがとうございましたーーー!

by kise
この記事についてブログを書く
« 今日も1日お疲れさまでした♪ | トップ | デジカメSPコース学科終了♪ »