浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

3/28☆黄金崎ドライSP

2009-04-09 | 海ログ
高速1000円均一スタート初日は思いのほか渋滞もなくスムーズに進めました
雨が心配でしたが現地は快晴でポカポカ陽気でした

ドライSPコースではトレーニング用水中スレートを片手に
『 THE 人間時報で時間を知らせようゲーム!! 』を各自練習!!
11時20分あたりがかなり困難を極め爆笑しまくりでした
最後はバディ同士で時報合戦でしたが、ナイスな動画は透明度不良の為見にくく残念
次回もメンバーが揃ったらまたやっちゃいたいと思います



ドライスペシャルティダイバーのポーズを全員で決めてみました。


新品ドライスーツにゴキゲンのミサトちゃん♪

水中では浅瀬で練習中も探してみるとウミウシがいっぱいいました。



よく見ると海藻に7個体ほどウジャウジャいるアリモウミウシ



シロハナガサウミウシ



スイートジェリーミドリガイ



ヒメクロモウミウシ



アズキウミウシ

コノハミドリガイ、ミヤコウミウシ、シロウミウシ、ミツイラメリウミウシ、など見られました。
特にこの時期は浅瀬の海藻類につくウミウシがわんさと見られます。
この記事についてブログを書く
« 水温&透明度☆上昇中!! | トップ | 4/11☆大瀬崎 DEEP SP&FUN »