浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

グルメの秋!井田ダイビング!!!

2021-10-08 | 海ログ
昨日は井田!!水温25℃ 透明度10m 無風&ベタ凪でリフレッシュなダイバーにはもってこいのコンディションでした!

浅場オンリーでのんびり潜るとタカベやオヤビッチャたちの群れに何度も遭遇!!初めての井田ダイブのメンバー様にはとっても喜んで頂けました


通称「ワイングラス」ナガサキニシキニナと卵塊


超ビッグなハナミノカサゴに


ソラスズメダイ乱舞!


現地では懐かしい再会で大盛り上り!


今回は早めに井田を出発して帰りはグルメランチも堪能しちゃいました!


1日ありがとうございましたーーー!!!

by KISE
この記事についてブログを書く
« 今週のダイビングゼミ | トップ | 10月ツアー予定更新しました♪ »