浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

佐鳴湖潜水

2008-02-26 | weblog
佐鳴湖河川での水質調査が本日終了しました!ホントに長かった~
今日は最後だったのでせっかくだし記念撮影をパチパチしてきました
終わってからは船でブンブン遊ばせてもらえてナイスでした。
オーシャンプロの寺田さん。ハンマーの河合さん。
ありがとうございました!!
そしてCTIの水主さん。本当にお疲れさまでした!!
思えば初体験のフーカー潜水で水中撮影をやらせてもらった時に
ホースが機械にグルグル巻きになって半泣きでパニクったのが
つい昨日のことのようです。
やっぱりベテラン作業ダイバーのみなさんはすごいのです。
そんな訳でまた明日からがんばろう







この記事についてブログを書く
« ご来店 | トップ | フーカー潜水 »