浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

水中スクーターで遊んできました♪

2020-09-04 | weblog
先週末は水中スクーターSPコースで大瀬崎に行ってきました♪スクーターでツーリングするにはもってこいのコンディションでした!
浅場は濁っていたのでゆっくりスピードコントールしながら衝突に注意でしたが、透視度がよいエリアではブンブン乗ることができましたよ~!!またまた楽しかったーーーーー!です


天気もよく、暑~~い1日でした


次回は秋の水中ツーリングツアーでさらに楽しんじゃいましょうスクーターSPコースも無事終了!おめでとうございます!

by kise
この記事についてブログを書く
« プールダイビング快適です♪ | トップ | 今日は大瀬崎! »